忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
FM-77AVという古い8bitパソコンには、大変多くの
裏技が存在するんですね。

流石に、もういくつかは出し方を忘れてしまっていたので
サイトリニューアルに伴い、裏技の覚書を残しておこうと思い、
実機で確認してきました。


「ワタシハFM-77AVキーボードエンコーダデス」

キーボードのキーを、ある組み合わせで同時押しすると
メッセージがピピピと表示されるんですねー。

カッコいいです、FM-77AV。

音声合成カードが刺さっていると、喋りもするんでしたっけ?

「ダレニモオシエナイデ」て言っているから、この件で富士通に問い合わせちゃ
だめですよ?

拍手



MAI 
こんなのあったんだ。知らなかった。
富士通のケータイ電話にも、よく裏技が入っていたけど、
富士通ってこういうのが好きな会社なんだろうか?
2008/04/21 23:58 [編集]
ギン 
>MAIさん
へえー携帯にもあるんだ。
こういう遊びを仕込める社風って羨ましいなぁ。
ナイショで仕込んでるのかもだけど。
2008/04/22 11:27 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索