忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[624] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
生きているとホント、理不尽て多いね。(^o^)
まあいいけど。



さて。

社長が同人誌を持ってきた。

「俺達がやらなきゃ誰が作る!」ていうマイナーゲームを
主に扱って紹介している同人サークルさんの本だ。

ちなみに「ナックルバッシュ」本。
東亜プラン作、エルヴィスプレスリーが主人公のベルトACTですな。

もひとつちなみに、ナックルバッシュと美食戦隊薔薇野郎て
関係なくもない……ってのは前に書いたっけね。


で、なんか見覚えのある構成の同人誌だなぁと思いながら帰宅。
自室で段ボールをひっくり返したら、やっぱり自分もこのサークルさんの
同人誌を持ってましたw

ちなみに「シュマイザーロボ」本。

確か自分もまだ同人誌を作って売ってたときに、売り場スペースが
隣同士になったサークルさんだった気がしてきた。


こういう話をちゃんと書いておくと、後々、検索エンジンに経由で
人の繋がりも生まれたりして面白いので、書いてみました。

拍手



じぇっとぶる~3 
社長が同人誌を持ってきた・・・
我が社だと絶対大うけな映像になるんですが
なかなかそんなファンタジーは起こらないです。
2008/04/23 01:33 [編集]
ギン 
>じぇっとぶる~さん
まず社長をエロ同人にハメるとこから始めようZE!w
2008/04/23 13:41 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索