忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [609]
朝起きて、顔を洗おうと洗面所へ移動。
なんか左眼の下がかゆい。

鏡を見たら、一匹の小さなクモが顔を這っていた。('A`)

半透明の乳白色で、足が長いやつ。
体長1cm未満で、床をへこへこと移動してるのを良く見る。

多分段ボール箱の中とか、本の隙間に生息してるのでは
ないかと思われる。

ハエトリグモは可愛いので、たまに部屋で見かけても
放置しているのだけど、こいつはどうも苦手だ……。
調べたら「シモングモ」とかユウレイグモとか言うっぽい。

ベルモントの血筋なのか?

さすがに顔を這われるとキツいので、お亡くなりいただいた。

♪てれれてれれてれ~ん

拍手



ごま 
やた!
これでスパイダーマンになれるかもよ!
2008/04/18 23:25 [編集]
ポール 
何故かカイザーナックルの外道医者を思い出した
「あの世逝き」w
2008/04/19 17:26 [編集]
ギン 
>ごまさん
おおう。
冴えない○○社員て部分は、既に条件クリアしてますからね!(^o^)


>ポールさん
こっちがクモに顔面這われて鳥肌立ててんのに、
あのテンションで親指立てられたらキレるかもw
2008/04/22 11:24 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索