忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [609] [608] [607]
西荻窪と自宅を2往復してしまった…。
夢のような楽しい時間だったけど。



で。

久々のPSPネタは「PSP-Maps v0.8」について、です。

PSPで「google Maps」を見られてしまう凄いソフトですが、
「Image not available!」と表示されるだけで全然動かない!て
人が多いので、一つだけ書いておきます。

起動して最初は「×ボタン」!


どういうことかと言いますと。

XMBからPSP-Mapsを起動したら、画面をよく見て下さい。
「ネットワーク接続」の選択画面が英語表記になっています。

「×戻る   ○決定」

ではなくて…

「×Enter   ○Back」

と、なっています。
残念ですが、本体の言語設定は無視されているんでしょうか。
ですから、○を押した場合は、ネットワークに「接続しない」を
選んでいる、というわけです。

もう一度書きますが、この画面では×ボタンで決定しましょう。


凄い勢いで進化している素晴らしいソフトですから、この画面も
すぐに修正されるような気がしますけどね。(^^)

拍手



影走遊御-O 
そういえばクレイジータクシーなどの海外
ソフトも、×ボタンで決定になってますね。
2008/04/17 21:16 [編集]
ギン 
>影走さん
へえー。
本体設定をチェックしないソフトって結構あるのもですね。
2008/04/22 11:22 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索