忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[613] [612] [611] [609] [608] [607] [606] [604] [603] [602] [601]
報道ステーションてすげーな……。

死刑執行の裏で悲しんでる人がいます

――死刑執行者です。


その発想はなかったわ。まじで。



さて。

えーと、昨日の場所――

#今後は「いつもの場所」と書くことにしようかな、と。

に、新曲「キングオブキングス」を追加しました。

このゲームも独自の音源チップ積んでたんですね……。
なんか音が多いなぁとか、まぬけなことを考えながら
耳コピしてました。(^^;)

拍手



けろっこψハム太郎 
( ;∀;)イイキョクダナー
メインBGMも聞きたいのぜ!
2008/04/11 04:26 [編集]
アセトアルデヒド 
報道ステーションで何があったの?
2008/04/11 09:33 [編集]
ギン 
>ハム太郎さん
実はメインも少しだけ耳コピしてみたんだけど
使用音数が多くて苦労しそうでおじゃる><


>アセトさん
本当にかいつまんで書きますね。
鳩山法務大臣が今年に入って死刑執行の判を押した数が10になった、というニュース。
で、そのニュースの〆の言葉です。

「死刑執行の裏で多くの悲しみがあることを忘れてはならない」とか。

自分は被害者の遺族を頭に浮かべたわけですが

「 死 刑 を 行 う 人 の悲しみです……では、次のニュ(略」

大体こんな感じ。
2008/04/11 11:24 [編集]
R・グループ URL
お久しぶりです。こんばんわっ!

リンクが切れていたので、右往左往しながら検索して参りましたw

犯罪者の食費は1日だいたい1200円ぐらいらしいです。ということは、食費だけで1人年間で45万ぐらいかかりますねぇ。
あと他にも診療費とか光熱費とかかかりますよね。

ぜんぶ税金なわけだから、ちょっともったいないですよね。
2008/04/12 01:23 [編集]
MAI 
キングオブキングス懐かしい。
アレは面白かった。
それにしても、音源チップ載ってたのか。(N106?)
変わった音してるなとは思ってました。
メインBGM(タイトル不明)も是非。
2008/04/12 11:52 [編集]
ギン 
>R・グループさん
わざわざ有難うございました!
新URLをメールにしたためてお送り致しました。
どうぞリンク変更、宜しくお願い致しますね><


>MAIさん
自分も音源チップ積んでるとは知りませんでした。
メインBGMもちょっと頑張ってみますよー。
2008/04/14 23:25 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索