忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[541] [540] [538] [536] [537] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
JTの缶コーヒーが大好きなんだが、今日は買ってない。



最終氏の Weblog 読むまで存在すら知らなかったのだが…。

これは遊んでみたい。[XBOX]オメガファイブ→
開発はナツメ。「ワイルドガン」の開発チームだとか?

でも、こんなことがあって、本体は買いたくない……。('A`)



液晶の割れたPSPですが、メーカーさんから連絡来ました。
液晶じゃなくて、それを覆っている、フェイスプレートに
ヒビが入っているそうです。

ああ、じゃあ修理代金安くすむなーと安心したのもつかの間。
「6xxx円ですねー」とか言われ、速攻お断りしました。(*'A`)

フェイスプレートが6k円……。
本体定価の1/3は外装の料金ですかぃ……。(^^;)

1週間後くらいに、ヒビ入りのまま戻ってくる予定。

ちなみにもう一台のPSPも、本体下部のフェイスプレートに
ヒビが入ってます。キズじゃなくてヒビです。

さすがにさ、ポータブルを謳ってるくせに、モロすぎじゃね?
――まあいいや。良くねーけど。


「修理中に最新のFW入れるけどいい?」って聞かれて
「OK」と答えたので、修理依頼直後にリリースされた
最新FW3.90がインストールされて返ってくるかどうかが楽しみ。

まあ、とにかく。

CFW→FWに戻してから修理に出して、
CFWのインストール歴に関しては何も言われなかった次第。

物理的な故障だったからなのか、どうなのか……。

拍手



安東 空 
ナツメと聞いてワクテカしながら
飛んでました(マテ)。
2008/02/01 01:50 [編集]
ギン 
>安東さん
いや、ときめきを抑えきれませんな!(*゚∀゚)-3
2008/02/01 14:02 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索