忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[537] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [525]
コレの続き。

メーカーさんに電話したら、わざわざ佐川急便を
自宅まで取りに寄越しますよと言ってくれたので、
お願いしました。

ちなみに、外箱が保証書になっているので、
外箱捨てちゃった人は、修理を受けられないんですね。(^^;)

当然、CFWを公式FWに戻して手渡したわけですが
戻す際、ちょっと謎な、コマッタ現象が発生したので
メモしときます。

まず始めに「Universal Unbricker V3」を使って、
公式FW3.71をインストールしたのですが、
インストール完了後、アップデート機能を使って
公式FW3.80を入れようとしたところ……

何度挑戦しても、0%のまま、メモステの読み込みエラーで
止まってしまうんですね。

ちなみに旧型で、非TA-82,86基盤です、ウチのは。


今度は「pandora's battery」を使って公式FW1.50を
インストール。
それからFW2.50→FW3.52→FW3.71→FW3.80とアップデートを
してみたところ……

今度は問題なくFW3.80にアップデート出来ました。

じゃあFW1.50からいきなりFW3.80はどうなんだろ?と
思ったのですが、そこで佐川さんが来てしまい、出来ませんでした。

うーん残念。


これは一体どういう現象だったんでしょ?

これらはもちろん、同じメモステを使用していて、いちいち
フォーマットもしていて、同じFW3.80のEBOOT.BINを使用してます。
本体の初期化もいちいちした……ハズ。

#「UU V3」でFW3.71を入れたときにしたか、ちょっと自信ない。orz


ま、とにかく、チェックをくぐりぬけて修理してもらえるか否か
興味深いです。(^^;)

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索