忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[288] [287] [286] [285] [284] [281] [280] [276] [275] [274] [273]
駅前の沖縄フェアで「のに」を見つけてしまってげんなり。
で、つい試飲してしまった私は、救いようのないお利口さん。

女性の鬱とかに効くとか書いてあった。
「のに」。あのやばい味は神レベルだ、まじで……。



勤務中にニュースサイトを見ていたら

中国製の土鍋から鉛とカドミウム漏れ

それ、なんて PARANOIA ?とか思っていたんですな。
しばらくして、もう一度チェックしたら

中国産練り歯磨きから致死量の毒物

うおー、なんか一見同じっぽいけど違う記事!Σ( ̄□ ̄;)


最近の中国の本気っぷりはすごいなぁ。

拍手



影走遊御-O 
そういえば今年の4月にアメリカ出張していた頃、ペットフード
が原因で、ペットが死んだというニュースが毎日のように報じ
られていましたが…これも中国から輸入した原料が原因でしたね。
その後、キクラゲとかグリセリンとか色々…。

# ペンキで山の緑を再生、とかやるからなぁw
2007/05/26 11:07 [編集]
HTR-SHU 
つまり、某春麗さんからも、致死量の・・・
2007/05/26 11:41 [編集]
クラレット 
「中国産アンコウにフグ混入=入院者発生で自主回収-米」

やつらはマジだぜ
2007/05/26 20:20 [編集]
MAI 
鍋の話は新聞で読んだけど、
歯磨きの話は知らなかった。
もはや歯磨きじゃなく、ただの毒じゃん。
ペットフードで数百匹動物を殺したって話もあったし、
中国始まったな。
2007/05/27 09:25 [編集]
ギン 
>影走さん
キクラゲ! そんなものまで……。Σ(゚д゚)
前に白ゴマにタール塗って黒ゴマ、とかありましたよね。


>HTR-SHUさん
ええ、相当やばいものを食ってる予感……。(´;ω;`)


>クラレットさん
僕も見た見た!
このニュースの翌日に、またかよ!と思いました。
マジもマジ、こわすぎますな……。


>MAIさん
他にも中国産風邪薬のシロップにも毒が入ってたし、
中国産カップ麺食った若者が死んだし……。

うむむむ、始まり過ぎだよね……。
2007/05/28 01:08 [編集]
chu 
(゚д゚)
2007/05/31 03:29 [編集]
ギン 
>chuさん
春麗の新技・毒手拳。(゚д゚)
2007/05/31 12:33 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索