忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[281] [280] [276] [275] [274] [273] [272] [270] [269] [268] [267]
オーディンスフィアの発売日が今日だってこと、
友人の日記で知ったギンです。



職場の人にその話題を振ったら「通勤前に買って来た」とのこと。
そうして見せてくれたのは、何故かハードカバーの画集。

「なにそれ?」って聞いたら、購入特典とのこと。


――途端に自分の中の「欲しいゲージ」が振り切れまして。
その場で、Amazon で予約したったー。(*゚∀゚)ノ

さてさて、発送時期はいつごろになるかなー。

なになに、16日?
随分はえーな、おい。

って、それ昨日やん。
……良く見たら、6月16日でした。orz


ひとつき先までおあずけ……。

つーわけで、帰宅後に箱からサターンを出して、頭の画像へと
つながる、ちゅーわけです。

10年前のゲームとは思えんグラフィックですなー。
文字フォントのしょぼさだけが、当時っぽいなぁw

拍手



KMP 
そんな特典がついてるのか…
そういうときに限って金ねえよ(´・ω・`)
しかしAmazonひでえな。
2007/05/18 01:17 [編集]
影走遊御-O 
ひと月先ですか!うーむ。
しかしそれでも購入特典付きが手に入るんですね。

# 私は今度の土曜日に受け取る予定です。f(^^;
2007/05/18 01:51 [編集]
事務力 
私の買った店では、
「購入特典付き」という札がパッケージに貼ってありました。
で、買ったら、設定資料集がついてきました。

てっきり、予約購入特典だと思っていたので、
ちょっとびっくりしました(^^;
2007/05/18 08:30 [編集]
アーク 
早速遊んでます

最近ポリゴンのゲームばっかりなので新鮮ですな
相変わらず気持ち悪いくらい動くよw
2007/05/18 08:33 [編集]
ギン 
>KMPさん
KMPさんは結局、買われなかったんですね。
まあ私は一月じっくり待ちますですw


>影走さん
再販にもつけるんですかねぇ。(^^;;


>事務力さん
普通思いますよね、予約特典だって…。
私も Amazon 確認するまでそう思ってましたよ。(^^;)


>アークさん
おおう、いいないいな。
今回も魅力的なキャラが多いといいなー。
2007/05/18 14:35 [編集]
じぇっとさん 
 秋葉で今朝買って来ました。
まだまだ売ってるようす。
 店によってはテレカ無しの値段違いもあり、
テレカ要らない自分は買った後で愕然。
 まぁちょっとした違いですけどね~。
2007/05/18 20:46 [編集]
ギン 
>じぇっとさん
うはー、テレカはいらないですね。(^^;)

つか、テレカ付で値段があがるってのが…。
おまけで付けるなら、お値段据え置きにしてよ、とw
2007/05/22 18:14 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索