忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[286] [285] [284] [281] [280] [276] [275] [274] [273] [272] [270]
ゆうべのFEZですが……。
5時間遊んで、0勝。

なんか、色々嫌になってアンインストールしたい衝動が……。



さてさて。

いやー、Amazonエライ! 今日届いたっすよ。(;゚∀゚)

つーわけで、オーディンスフィアを遊んでおりましたが
オープニングだけで一体何種類あったんだろ……。

一通り見終えるのに何分かかったんだ?


自分は、買ったゲームはとりあえず電源入れて
数分は放置する人なんですが、このゲームとか
ヴェイグランドストーリーとか、オープニングだけで
何種類も用意されてると、それだけでも開発者の
思い入れの深さが感じられて嬉しくなりますねー。

#FF7だっけ? タイトル画面から何一つ動かないのは。

とりあえず、オープニングを一通り見終わったもんで
スタートボタンを押してみたんだけど……
メニュー画面がキモチワルイくらい親切になってて
笑いました。(^^;)

個人的には文字がうるさくて嫌なんですが、
プリクラみたいに何も出ないとソニーチェックに
引っかかるんですかね?(^^;;;

拍手



事務力 
オーディンスフィア到着おめでとー。

中断しまくる私は、ロードして再開のたびに出るメーカ表示(?)が、
鬱陶しいので何とかして欲しかったです。

ゲーム自体は、慣れて面白さがわかってくるまでに、
結構時間がかかりました(汗;
2007/05/21 08:54 [編集]
ギン 
>事務力さん
ありり~。(^^)ノ

なんつーか、面クリアタイプだったのが、少々がっかり。
絵本の物語のように、全部つながっていて欲しかったなって
思ったりしますね。はい。
2007/05/22 18:15 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索