忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [281] [280]
――出向最終日。


「じゃあ、お世話になりました!」

帰り際に、最後に大きな声でみんなに挨拶をしたんだ。



  ( ゚д゚)  カタカタカタ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  ・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)  カタカタカタ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


今起こったことをありのまま(色々略

なんか、色々酸っぱくて一人泣く。('A`)

拍手



影走遊御-O 
挨拶に反応しない人、多いですよね。
という事で…。

お疲れ様でしたー!(^-^)ノシ
2007/06/01 07:21 [編集]
レゴらん 
オタクというか理系畑の人間っつーのは、コミュニケーションのしかたに癖(難?)がある場合が多いので悪気はないと思うのですが。。
とりあえずアクティブなコミュニケーションが苦手な人が多かったのかもしれませんね。
「ほ~ら萌えですよ~おっぱいですよ~」ってあからさまなキャラはオタに意外と人気でないしw

つまりオタクのコミュニケーションは大リーグボール3号なんですよ!つーことで意味不明な発言でまとめたところで、とりあえず、(゚ε゚)キニシナーイ
2007/06/02 02:31 [編集]
ギン 
>影走さん
あ、やっぱ影走さんのまわりにも多いんだ……。('A`)
とにかく、ありがとでっす!


>レゴらんさん
どもどもー。
いや、まじで3号っすな。あの交わしっぷりは!('A`)ノ
有難うございます。あんまり気にしないことにしますね。
2007/06/03 00:07 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索