忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[247] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [236] [235] [234]
こんな夢を見ました。

男の股間の「聖剣エクスカリバー」……意味わかりますよね?
あれをね、女医さんが切ってもいいですか?って聞くんです。
切ってもまたすぐ生えて来ますから大丈夫ですって。

また生えるならいいか、と、簡単に説得されて、
僕は首を縦に振り、そして切ってもらいます。

痛みはないです。

で、すぐに気付くんですね。
切ったら、もう生えてくるわけないじゃん!て。

で、猛烈に後悔したところで、そこで目が覚めました。


――一体なんだったんでしょう。
誰か夢占いできる人、これ、何の暗示か教えて下さい。

ちなみにその晩、女の子から「もうアンタとは会わん!」て
言われました。\(^o^)/
これか? これなのか!?

拍手



アセトアルデヒド 
ここらへんを参考にしてみませう。

http://ayacoms.com/yumenavi/
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/unsei/unsei.html#index1
http://yume-uranai.jp/
2007/04/16 12:59 [編集]
MAI 
切られたりする夢は性行為への恐怖や嫌悪感を表すらしいですよ。
2007/04/16 22:18 [編集]
えんにょ~ 
 それは2丁目にGO!とかですよ・・・
とりあえず服装から・・・役者ならメイクまで完璧に
してから街へ繰り出せばステキライフが約束!
2007/04/17 00:09 [編集]
ギン 
>アセトさん
Thanks、参考にしてみたよ!
あまり参考にならんかったけど。(^^;)


>MAIさん
17日の日記にも書いたけど、誓って「それはナイ!」(゚∀゚)ピカァ


>えんにょ~さん
う、うるせー!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
おにゃのこがいいよ、おにゃのこが!ヽ(*'A`)ノ
2007/04/17 00:22 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索