忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [236] [235] [234] [233] [232]
残業を終えて会社を出たところで、友人に車で捕獲されました。

晴海ふ頭に行くから付き合え、と言うことで、何故か突発で
深夜のドライブに。

――いや、もうほんとに眠いんすけど。('A`)


そして程なく、東京国際見本市会場・跡地へ。(えー
風がめっちゃ強くて、すんげー寒くて、

ああ、でも、何年ぶりだろ、ここに来たの。

今は「オリンピック予定地」なんてでかい看板が立ってるけど、
あそこにガメラ館があって、夏の新館2Fは地獄で――なんて
考え出したら、晴海のコミケ、おれ、ほんとに好きだったなぁ……と、
なんだか、とっても元気になった。
何年かしたら、ビッグサイトも懐かしく思うんだろか。

思わずそいつに感謝した。

拍手



HTR-SHU 
うーん、良いですねぇ。

会社が晴海に有るという事実は、
晴海を日常の場にしてくれてしまい、
そういった思い出の世界を無効に
してくれました・・・
2007/04/14 09:53 [編集]
MAI 
オレはドライブ好きなので、逆にちょっとウラヤマシス。
東京の夜景、特に中央環状線とか少し萌えます。
あと、C1とかも別の意味で燃えます。
2007/04/14 11:32 [編集]
KMP 
晴海の見本市って無くなってたのか!知らんかった。
新人研修の時にビジネスショー見に行ったなあ。
はたしてオリンピックは来るのだろうか。
2007/04/15 03:17 [編集]
ごま 
暑いのにあの駐車場で何時間もならんだな~
そして殺気だった入場時間怖かったな~
2007/04/15 09:04 [編集]
ギン 
>KMPさん
あ、俺もワークステーションのショーに行ったよ、そういえば!
思い出した。
オリンピックはどうなんでしょね、なんせ次回もアジアだから……。


>ごまさん
あはは、そうそう。そうでしたね。
でも入れたあとは、天気のいい日は、館から館への移動が
とても暑くて気持ちよかったなーって。
2007/04/16 00:14 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索