忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[249] [248] [247] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [236]
夢日記はつけないほうが良いと言われ、
顔面蒼白のギンです、こんばんは。

半泣きで、ぐーぐる先生に質問してみました。

「夢日記」(ウェブ検索)

関連検索:
夢日記 気が狂う     夢日記 発狂



ギャーーーーーーーーーァ!!!!!



――てか、これって毎日つけた場合ちゃうん?
それとも、もう手遅れ?

そのうち

おっぱい!(゚∀゚)o彡゚
おっぱい!(゚∀゚)o彡゚

とか突然叫び出したら、夢日記のせいだと思って下さい。(T△T)
みんな、今までありがとう。そして、さようなら……。


もう一度日記、第一部・完

来週から「八幡山編」が始まります、ご期待下さい。

拍手



KMP 
壮絶な最後だな。
俺はおっぱいおっぱいとか日常的に言ってるので
多分大丈夫です。元気にまた来週。
2007/04/18 01:19 [編集]
MAI 
((((;゜Д゜)))ガクブル
いくらなんでも気が狂ったり発狂したりってのは聞いたことがないです。
もしそうなっても不死鳥のように復帰して下さい。
2007/04/18 22:58 [編集]
ギン 
>KMPさん
おっぱーい仲間!(゚∀゚)乂(゚∀゚)ピカー
僕も日常的に言える男を目指します!


>MAIさん
「フェニックスいっき」ってどう?
基本は竹やり攻撃。
2007/04/19 00:57 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索