忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
先日、職場にプレイステーションソフト「ザ・マスターズ・ファイター」を
持ち込んだわけですが。

どうもザ・マスターズ・ファイターの小説が存在するらしい、との
情報を得、amazonで探してみると、本当にあるじゃないですか。

しかも、中古96円!w


――で、即買いしていたブツが、今日届いた次第です。


ぶっちゃけると……
定価952円(税抜き)は高いと思う。\(^o^)/

でも、熱意は十分感じられた。

拍手

帰省中~。

実家に置きっぱなしだった「サーガオブドラゴン」を
久々に読み直しました。
増田晴彦さんの漫画、好きやねん。

あと、ダンジョンマスター読んで、Wizap!のアンソロを
読んで、なんてことしてたら日が暮れた。(笑)

あ、あと前田俊夫先生の邪聖剣ネクロマンサーw

拍手

すっかり忘れておりました。

小学館コミックス「レンジマン」第一巻を買いました。

つーわけで、ついでに……
公式サイトに第一話が公開されているので、貼ってみるテスツ。

風香かわいいよ、風香。(*'A`)


――じゃなくて。

「いでじゅう!」は、また稲中もどき漫画かよ、と勝手に解釈して
スルー('A`)しましたが、ヒーローものは好きなので、どれもとりあえずは
目を通していたのが幸いしました~。

この漫画のシチュエーションの切なさは異常。
先の展開を見たいような、見たくないような。いや、やっぱ見たい。

で、結局、単行本を買ってしまったとゆー……。






余談だけど、こちらはレンジマンじゃなくて、ラップマン。(・∀・)

拍手

これらを入手すべく秋葉原へ行ってきました。
残念ならがステールダムのサントラは未だ入荷日未定でしたが、
アルシスソフトのサントラやカオスシードは無事げーっつ。

んでもって、友人に頼まれていた予約済みのアニメDVDも引き換えに。
が、レジに並んだら、前の2人が大量に予約の引き換えをしていて
10分ほど待たされる。('A`)

アニメDVDが、ひら置きでレジに50cm以上積み上がるって、すごくね?

店員「お会計、8万7千円になります。」
前の人「ポイントカード使ってください。」
店員「(レジ入力)それでは5万円の割引になりまして…(略)」


――色々、ついて行けない世界を垣間見たカモ。(*'A`)



まあ、そんなことはどうでも良いノダ。

本屋にも寄ったところ、「ながされて藍蘭島」の9巻が店頭に
並んでいるのを発見。

今回はフィギュアは付かない模様。

――よし、スルー。ヽ(*'A`)ノ



と、インフォメーションコーナーもチェックしたら


「藍蘭島10巻・初回限定版」

こんなの見つけたー。(*゚∀゚)
3月22日発売だそうですYO!ヽ(´▽`)ノ

拍手

集英社に電話したのっす。

例の「アイシールド21」の21巻の大量のインクのにじみの件。

具体的にどのページがインクのにじみがあるのか、付箋を貼って欲しいとのこと。
で、貼ったら、レシートと一緒に、ただちに着払いで送ってくだされ、とのこと。


なのでまぁ付箋を貼りだしたのだけど……該当ページの多いこと多いこと。



――たちまち本が付箋だらけになりましたよ?(;゚∀゚)



と言うわけで、色々はみ出た単行本を封筒に入れ、着払いで送った次第。
はてさて、どうなるかしら?

初版本ゲッターの自分としては、これでぴかぴかの第二版が返送されてきたら
多分、キレる。ヽ(*'A`)ノ

拍手

「アイシールド21」というアメフト漫画の、記念すべき「21」巻目を
購入してきました。最新刊です。

ところが、あちこちのページの印刷がブレていて大変不愉快だったので
もう一度本屋さんへ持っていき、交換をお願いしたのです。

したら……

「他のお客様からも同じ苦情をいただいているのですが、
 21巻は他も全部、ブレているんです、すみません」



えええええ。('A`)



――つーわけで、月曜日にでも、集英社に直接電話します。
なんでよりによって21巻目に……。('A`)('A`)('A`)

拍手

vodafoneの携帯を使っている友達に電話したら、留守番サービス直行で、しかも

   「こちらはソフトバンクです」

って、言われた━━━(゚∀゚)━━━ッ!! ヤッフゥ!!



と、言うわけで。

帰りにコンビニに寄って、雑誌コーナーのぞいてびっくりさ。

好評連載中「大市民日記」

な、なんだってー!Σ( ̄□ ̄;)
いつの間にか、別冊漫画ゴラクで連載はじまってるゥウウウ!?

しかも単行本(AA)まで出てるゥウウウ!?


ずーっと大市民シリーズを読み続けてきた私でゴザイマスから、
ちょっと不覚をとりましたが、今号からはまた追いかけ再開デス。



……で、今号を最後まで読んだのですが。

さすが、大市民*日記*
コマを割ってはいるものの、コマの中には文字しか書いてないです。('A`)

これ、今号だけかしら?('A`)
そうであることを祈るけど……。

拍手

追記。

――画集も買ってはだめだ。('A`)


買ってすぐに手放すなら良いが、旬を逃すとえらいことに。
買取拒否がほとんど。良くて、100円に買い叩かれる。('A`)('A`)


予報で「雨」と聞いていたのに、割と良い天気だったので、
自転車でちょっくら行ってきたのだ。秋葉原。

メタルスラッグ1~6全部のサントラも買ってきたにょ~。


ちなみに、ボトルキャップもだめだね、今や。数が多くて。
ファーストガンダムの、割と出来の良いと思えるものでも
買取拒否されちっち。はふん。

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索