忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
「となりのヤングジャンプ」→

なんとまぁ、あの村田雄介氏が
ワンパンマンの連載をweb上で始めたよ!

絵が上手すぎて、一発どーん!のコマが
逆に迫力減ってる感じがしてワラタw

拍手

知らん間にめちゃくちゃ壁紙が増えたなー。(^^; →


てか、公式の絵が変わりすぎてて、
我らが乳将軍様が、もう誰だかわからんね...('A`)

拍手


「裏サンデー」→

ワンパンマンの人が描いてたので。

こういう実験企画には協力してみよう、ということで
投票してきた。

拍手

ビッグコミックスペリオールにて
太田垣康男、新連載!


「機動戦士ガンダム サンダーボルト」→

...て、え?
MOONLIGHT MILEの連載は終わっちまったの?

と一瞬焦ったが、未完結なのは間違いないようなので
休載ってことで納得しておく。

拍手

同人漫画「蒼い世界の中心で」がアニメ化...?

まじすか?(゚Д゚)
同人アニメなんかな?


ちなみにこの漫画、どういうお話かと言うと...

任天堂国に弟のテイルズを殺された、
セガ国のSC-3000村に住むソニックが、
妹のネイと一緒に復讐を誓うお話。

ソダンとの確執があったり、
オパオパやコラムスと共闘することになったり、
途中、テトリスがセガを離れて任天堂に寝返ったり、
なんかそんな感じの熱血漫画。

アーケードゲーマーなおいらにはコナミやアイレムが
蔑ろにされているのがちと物足りなかったりするけど、
あの時代を知ってる人間なら色々笑えると思う。→

拍手



流石ジョブス。
こんなところにも黄金比!w

拍手

前に覚え書いたこれ→
連載中止だって...。orz→


残念。

拍手

「ゼルダの伝説 25周年キャンペーン:ゼルダうごメモコンテスト」→


DSiウェアの「うごくメモ帳」を使ったコンテスト。
入賞作品はどれもレベル高いねぇ。

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索