忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[78] [76] [75] [74] [73] [69] [68] [67] [65] [64] [63]
これらを入手すべく秋葉原へ行ってきました。
残念ならがステールダムのサントラは未だ入荷日未定でしたが、
アルシスソフトのサントラやカオスシードは無事げーっつ。

んでもって、友人に頼まれていた予約済みのアニメDVDも引き換えに。
が、レジに並んだら、前の2人が大量に予約の引き換えをしていて
10分ほど待たされる。('A`)

アニメDVDが、ひら置きでレジに50cm以上積み上がるって、すごくね?

店員「お会計、8万7千円になります。」
前の人「ポイントカード使ってください。」
店員「(レジ入力)それでは5万円の割引になりまして…(略)」


――色々、ついて行けない世界を垣間見たカモ。(*'A`)



まあ、そんなことはどうでも良いノダ。

本屋にも寄ったところ、「ながされて藍蘭島」の9巻が店頭に
並んでいるのを発見。

今回はフィギュアは付かない模様。

――よし、スルー。ヽ(*'A`)ノ



と、インフォメーションコーナーもチェックしたら


「藍蘭島10巻・初回限定版」

こんなの見つけたー。(*゚∀゚)
3月22日発売だそうですYO!ヽ(´▽`)ノ

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索