忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
追記。

――画集も買ってはだめだ。('A`)


買ってすぐに手放すなら良いが、旬を逃すとえらいことに。
買取拒否がほとんど。良くて、100円に買い叩かれる。('A`)('A`)


予報で「雨」と聞いていたのに、割と良い天気だったので、
自転車でちょっくら行ってきたのだ。秋葉原。

メタルスラッグ1~6全部のサントラも買ってきたにょ~。


ちなみに、ボトルキャップもだめだね、今や。数が多くて。
ファーストガンダムの、割と出来の良いと思えるものでも
買取拒否されちっち。はふん。

拍手



アーク 
衝動買いしちゃったグッズとか処分に困りますな、
安くてもいいから買い取ってくれるショップないかなぁ
2006/09/14 00:15 [編集]
ギン 
フィギュア系だったら、かなりの種類をリバティーで買い取ってくれるようですよ。
メッセサンオーの向かいの細道をちょっと入ったとこね。

なんにしても、僕らは一生こんな感じで衝動買いし続けるんですかね。(*'A`)
2006/09/16 00:50 [編集]
けろっこ・アンダーソン 
またどうせ守れもしないことを・・・(´ー`)y─┛~~
2006/09/16 01:12 [編集]
ギン 
そ、そんなことないモン!ヽ(*'A`)ノ



あ、やべ。
マジックアカデミーの画集買い忘れた!
2006/09/17 04:19 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索