忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
風呂で和んでいたんですが……
不意に、「はて、夢はどこへ行った?」と悩み始めてしまいました。

楽しかったりつらかったり、そうしてひたすらに歩いていたら
ふと、自分が本当は何処へ行きたいのか分からなくなってた、
そんな感じ。

春だからっすかね?
うーん、自分は一体どうしたくて、一体どうなりたいんだ?('A`)



――ま、いつも通りのあほ日記にうつりませう。

さてさて、今日めでたく届きましたぜぃ!(゚∀゚)o彡゚
宣言5」。またの名を「りおぱら」。

さっそく届いたブツを撮影。



左上の「塊魂」のサントラと比べてみてください。
この巨大なダンボール箱。

プレステ2のゲームソフトが届いたと、一体誰が思いましょう。

ちなみにワタクシ、パチンコ屋でバイトしたこともありますが、
その手のギャンブル、一度も遊んだことありませーん。
ただ、ポスター7枚につられて買いました! あっはっは!

さー、1週間かけて、日替わりポスター飾るぞーう!
未開封ソフトも棚に飾るか! 暇だからな!

拍手



事務力 
ポスター付きだと、箱がでかくなるんすよね。
本当にもう、どうしてくれようかというぐらいに(X_X)

ちなみに、今の私の部屋にはポスターは一枚も貼ってません。
ギンさんは信じられないだろうけど、ホントダヨ?
2007/04/06 09:03 [編集]
ギン 
>事務力さん
そのかわりタペストリーが…?(^^)

初めて、ポスター付ゲームをネット通販で購入したけど、
この箱のでかさには驚いたですよー。
2007/04/06 11:31 [編集]
事務力 
タペストリーもねーよ!(笑)
いや、ホント、殺風景な部屋になってますから、
シンジテクダサイヨ。

特典のポスターは、巻いて収納するしかないので、
箱をでかくせざるを得ないのでしょう。
折って入れられたら、腹立つでしょ?
2007/04/06 11:51 [編集]
ギン 
>事務力さん
>シンジテクダサイヨ。

うはは、シンジタ。(^^)
2007/04/07 11:34 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索