忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [223] [222] [219]
新年度の出社第一日目ですねー。

昨日は色々とリフレッシュできたし、晴れ晴れとした
キモチで出社しました。

さあ、ゲーム開発もラストスパート、頑張るぞー!





……全然、グラフィック増えてなかたー。orz

思わず飲みに行っちゃったよ?このやろう。
すんげえ盛り上がったぜ、ははははは!

町中で、飲み方を知らない若造どもが、公衆トイレを
占拠して「先輩、吐き方教えてください」とか
うなってやがった。わらわらと。

あーもう、そのまま便座と結婚でもしてろやぼけ!
ぼけー!ヽ(`Д´)ノ

拍手



MAI 
こっちの街中でも明らかに新入社員が
飲みに出てる風景を目撃しました。
調子に乗ってんなよ、とか思った。
ラストスパート頑張って下さい。
2007/04/03 23:04 [編集]
えんにょ~ 
 あ~ワシのところは新歓まだですね~。
でも路上の華は御茶ノ水ホームでハケーン!
まぁ季節物って事で。
2007/04/03 23:11 [編集]
ギン 
>MAIさん
ありがとです。

「俺、吐いたことないんだ、お前教えてやってくれよ」
なんてトイレで会話してたら、そらイラっときますよねー。

つか、勿体ないから吐くな!
節度を持って飲め!


>えんにょ~さん
転職おめめ、です^^
言われてみれば新宿でも"華"の横で座り込んだ人が
いたなぁ……。orz
2007/04/04 11:31 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索