忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[216] [215] [214] [212] [210] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
san-x のサイト行きましたか?
次の日ケロリの新しいフラッシュが公開されてます。

あああ、トチュウかわえええ。( ;´Д`)



で。

ファンタジーアースゼロに大幅な仕様変更が入り、
その結果……

   モチベーションみるみる下降中。orz


このゲームは、5国による領土争奪ゲームです。
地続きのエリアにしか移動が出来ませんでした。

なので領土を広げれば広げるほど、行ける戦場も
増えるのです。

今回のパッチで、この地続き制限がなくなりました。

つまり、いきなり海の向こうの大陸へ出向いていって
そのまま援軍として参加できるようになったのです。

今の状態は、「国に縛られない国盗りゲーム」……。
意味がわかりません。


ま、いいや。モンハン2と違って無料ゲームだし。
腹を立てたって仕方ないです。

midi でも打ち込むか!

拍手



闇の会長 
ああ、もういっそ離れた土地を奪ったら『アタック25』みたいに間の領地が全部わが手に…(たぶん滅びるのが先と思われ)。
2007/03/14 23:39 [編集]
ギン 
>闇の会長さん
児玉清の声が聞こえてきたじゃないか。(^^;)
奪えなかった領土が邪魔で、エンディングが
ちゃんと見えなかったり…。
2007/03/15 11:15 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索