忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [212] [210] [208] [207] [206]
風邪をひきました。

うがいやマフラー、予防策はしっかりとっていたんですが
職場の全員がひいているため、物量作戦の前に、ついに
私も陥落。orz

始めは喉が痛いだけだったのですが、夜に近づくにつれて
熱が出てぼーっとしてきて、ついにダウンです。

病原菌の渦にダイブし続けたわけですから、そりゃ、
いつかはやられるよな、と。

拍手



事務力 
お大事に。
私も、今朝、喉が痛かったので気をつけんと……。
2007/03/20 17:27 [編集]
えんにょ~ 
 今の会社もよくソレあります。
働かなきゃいけないんだろうけど結果どうなのか
微妙だよね?皆に移して皆が低効率の労働だと
果たしてそれで良いのだろうか?みたいなね、
きちんと休んで人に移さない方が効率よさそう
だが・・・まぁ社風ってことで。そういうのも辞めた
一因ではあります。
 今年も予防接種受けなかったが風邪はひいて
ない!
2007/03/20 19:07 [編集]
ギン 
>事務力さん
ありがとー。そちらもお気をつけて。('A`)ノ


>えんにょ~さん
ありゃー、身内で風邪を持ち寄ってる所、
他にもあるんですね。
風邪知らずのえんちゃん、うらやましいっす。
2007/03/21 11:49 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索