忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[222] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [212] [210] [208] [207]
口内炎が拡大中……。ヽ(*'A`)ノ
風邪ひいて、体内のビタミンがすごい勢いで減少してるのかしら。

春分の日?
なんですか、それ?

明日も当然出勤ですとも、ははははー!



出向先のインターン君がPSPでモンスターハンターP2(だっけ?)を
遊んでいるのだけど、面白いことを教えてくれた。

通信機能を使って協力プレイをしているのだそうだ。

ああ、赤外線だよね。でもこの仕事しながら良く集まれるね、と私。

いや違います、夜中にネットで協力プレイしているのです、と彼。

XLink」とゆーものを使っているそうな。

良くわからんのだけど……てことは何?
KDDIのMMBBは最早いらないってことなのけ?(゚Д゚)

拍手



影走遊御-O 
これですかね。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0503/07/news071.html

# なぜか配布サイトに、つながらないけど…。
2007/03/21 00:55 [編集]
MAI 
オレも明日出勤さー
XLink ってデータトンネリングするヤツだよね?
DS 版も考えてたみたいだけど、無理だったらしいですね。
DSは独自規格だから厳しかったのかな。
2007/03/21 01:18 [編集]
ギン 
>影走さん
あ、それですそれです。たぶんw
今はDLできませんか?

つか、いよいよPSP欲しくなってきました。orz


>MAIさん
出張おつっす。('A`)ノ

自分はXLinkってものを初めて知りました。
知らなかった分、非常にわくわくしてますw
2007/03/21 11:54 [編集]
影走遊御-O 
> 今はDLできませんか?

今朝試したときは接続できましたけど、今はエラーが出て、できないみたいです。
夜は混んでいるのかな?

> つか、いよいよPSP欲しくなってきました。orz

しかし、これってチャットはどうするんでしょうね?
近くの人とつなげて遊ぶのが基本なので、ソフト自体には機能は無いでしょうし…。

# いや、よく知りませんけど。(^^;

PCの方で入力するんですかね。
2007/03/21 22:55 [編集]
ギン 
>影走さん
そういえばチャット機能ないよーな。(^^;)
持ち寄ってワイワイ、てのがコンセプトだし…。

「アクション」でボディーランゲージ?w
2007/03/24 11:13 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索