忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
こっそり再開。

後輩の娘が係わってる劇を見に行ったらチョコレートもろた。
帰り際、今日飲みませんか?と誘われたので、了解し
終電まで飲んできた次第。

「ギンさんと飲みたかったんだもん」と言われて
一瞬止まる俺ってよわよわ。\(^o^)/

拍手

20時終了予定が……翌1時、でした。\(^o^)/
タクシーで帰宅っすわ。

寝るぜ!><

拍手

台本来た。

台詞多すぎ、笑った!\(^o^)/

これを…一晩で暗記…!?/(^o^)\



/^o^\   オワタ┗(^o^ )┓三

拍手

とりあえず、これで少しは楽になる。
……寝よう。

拍手

ほらな、やっぱ完徹。('A`)
もうね、まじ死ぬ。

――つか、死ね。
日記書く暇もねーやん。

拍手

やっと帰ってきたわけだが。
つか、ほとんど寝てないわけだが。

元花組トップスターにお汁粉を作ってもろた。(^^;)
どんな縁やねん。

まあ、もうちょっと作業して寝る。


あ、こっそりサイトの携帯用着メロを更新してます。

拍手

かーえーりーたーいー。(*'A`)

なんかヘコんでるし、俺。
流されて、俺……。

拍手

とっとと帰りたかったのに、飲み屋に拉致され
開放されたのは日付が変わってからとゆー……

帰宅したらそのまま倒れるように寝込んでしまい
ネコが寝込んだ!…じゃなくて。

xlink で遊ぶ予定がパァ。

今年はもう休みがないんすわ。
残り半月、全日、仕事。
30日までずっと仕事。


考えたら今日は1食しかメシ食ってなかった。orz

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索