忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
この2年間に幕がオリタヨ...

大晦日に始マリ、大晦日に終ワル。
出来すぎ。

拍手

我ながら見事な手練手管。
思惑通りに事が運び過ぎて、吐き気がする程ヘコむの巻。

拍手

踵をあげたまま歩くクセがあるんだけど
思うに、寒い家で育ったせいかな、と。

末端冷え性なので、氷のように冷たくなった
板の上に、出来るだけ足を付けていたく
なかったのかなー、なんて思った。

私事ですが。

拍手

あーもう、忙しくなってきたよ!><
てか、部下を便利屋としか思ってない奴しんでくれよ、ホントに。

お前だtnk~~~!!!!

あいつだけは許せん。

拍手

コレの話。

賃金の請求権て2年で時効になるそうで
支払い状況をexcelに打ち込んで、先方に
メールで送ったんだ。

初めてちゃんとしたデータを目の当たりに
したんだが、

不払い総額180万超えてて驚いたわwww





驚いたわ…

拍手

色々求めすぎた結果がこれなのは分かるのだが
実際問題、しんどい……。

拍手

久々のご褒美日。
しかしクーポン忘れてしょんぼり。

て言う覚書。

拍手

仕事に埋没。埋め埋め-3。

単純作業中て、本当にどうでも良いことを延々と
考えてしまうことだなぁ。

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索