忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
どこをどう間違えたら
畳の図面がフローリングで発注されるのか、
イミフすぎて頭イタイ...

本当に日本か、ここ?

拍手

放浪ちう。

拍手

知り合いに、ひどくドジな20代半ばの♀がいるんだが
待ち合わせに遅れるからと、慌てて電車に飛び乗ったはいいが
スカートを履き忘れて来やがった。

下は黒ストッキング。
まさにモンハンのメイド装備で、腰だけ外したアレ。

さすがに目を疑った。

拍手

寝る前に某所でコレを見たんだが…。→

映像やキャストは素晴らしいのに、
オチが酷すぎて、尻切れ蜻蛉感がパネェっす…。
向こうには因果応報って観念がないのかな?

素敵な時間を過ごせたからいいけどさ…。

拍手

一つ決めていることがある。

次のコレを最後に、今まで一度も来てない奴とは
今後一切の縁を切るノダ。

いらない。

拍手

俺メモ。

「Word 2007 文書を以前のバージョンの Word で開く」→


「FileFormatConverters」を使うんだそうな。

拡張子「docx」のファイルが届いて途方に暮れていたんだけど
これを使えばWord2000でも行けそう。

拍手

一番会いたい人に会えなかた。○| ̄|_

拍手

ヌウウ、腹立たしい。
時間もない。

今日は明るく振舞うのやめじゃー
ヌウウ...

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索