忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
仕事に埋没。埋め埋め-2。

拍手

仕事に埋没。埋め埋め。

拍手

事實は小説より奇也……。
うーむ。

飽きない。

拍手

ちょっとだけ、いいことがあったので覚書。
うぇwww

拍手

古典喜劇の典型に

ぐうたらで女にだらしない亭主と、
ヒステリックな妻、

の組み合わせは、良く出てくるが、
今のプロジェクトが、まんまそれに当てはまるものだから、
本気で火を吹く3秒前な毎日を送っている。

何一つ、上手く行きそうなことがない。
次から次へと問題が巻き起こる。
普段冷静な人までもが、気違いのようにわめき散らす。

たぶん、ハタで見ていて良いものだったなら、
これほど面白い見せ物はないはず。

しかし、困ったことに俺は当事者なのだった…。

拍手

夕べからオールで飲み。
始発で帰宅。
で、そのまま仕事へ。

拍手

なんつーか、忙しくて軽くハイです。
メモに書かないと、やらなきゃいけないことを
片端から忘れます。

ここ数日、ポカばかりですわー。

いかんいかん。
とにかくメモをとれ! 自分!

拍手

こんなご時世だというのに昇給した!
社長ありがと。(´;ω;`)

色々がんばった甲斐があったよ。


と言うわけで今日は記念日記。

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索