忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [658] [663] [662] [661] [660]
勘だけで生きているギンです、こんばんは。

夜、「幻霧ノ塔」の特典サントラを聞きながらボーっとしてたんですが、
なんか急に胸騒ぎがしてミカドへ。

閉店の噂を聞いてから、行かねばと思っていたんですよね。

メタルホークとかウォリアーブレードが入っていました。

ウォリアーブレード、当時はこんな簡単なゲームは無い、なんて
思っていたのに、全然先に進めなくなってて涙目。

その後は閉店まで、ギルティギアをソルしばりで延々と対戦している
不思議な女性がいたので、興味深く眺めておりました。

閉店後は、コンビニに移動。
立ち読みして、コーヒー買って。

で、もう一度ミカドを拝んで帰ろう……としたら、シャッターの
下りたミカドの前で、先ほどのソルしばりの人らが、まだ集まって
雑談してるじゃござんせんか。
自分も昔、閉店後のゲーセン前で常連さんと朝まで雑談したよなーと
こみ上げる懐かしさに突き動かされ、彼らに話しかけてしまいまして。(^^;)

――そのまま朝まで、ゲーム談議をしてきた次第です。


実に楽しい夜でした。(*゚∀゚)-3

拍手



じぇっとぶる~3 URL
あら、閉店でしたか。残念。
ワシ的にはNOVA2001とか初めて遊んだ店で中学時代にお世話になってました。世田谷に越すまでは良く通ってた思い出も今では10年以上前の思い出になってる自分もがう子供じゃないと実感。昔風ゲーセンがなくなるのも寂しいですな~。
2008/06/08 16:09 [編集]
ギン 
>じぇっとぶる~さん
オフレコっぽいのでここに書きますと、
7月中はまだ大丈夫みたいです。

8月がどうなるか、って感じで。
2008/06/09 15:08 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索