忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[669] [668] [667] [666] [665] [658] [663] [662] [661] [660] [657]
深夜、再びこの子を含めた男女2:2の4人で飲むことに…。

例の子をA、もう一方の子をB、男をCとでもする。
AとBは親友同士で、どっちも前から彼氏持ち。
CはAにすごく気があるんだが、Bと数日前に急接近して、
くっついたばかり。いわゆる二股交際中。
俺は事前に、Cから直接その話を聞いて知っていたが
Aはそのことは知らない。

で、酒が進むと、BとCの親密っぷりに疑問を感じていたAが
そのことに突っ込みだして、エンドレスにぐだぐだ開始。
BとCがのらりくらり、しかしいちゃいちゃでまったく埒があかず、
とうとうAの矛先がこっちに向いて、「ギンさんどう思います?」とか
言いながら、腕を絡めるし、肩にもたれかかるし。
まだまだAに気があるCは複雑な表情で俺を睨むし。

若いっていいな…。



なんか、悪酔いしたので、ちょっと今日は、俺用PSP覚書。

PSPのN64エミュレータ Daedalus を、本家以外の方が
いじり始めたようで

Unofficial Daedalus R14 β→

Wally氏バージョンと、Captain Morgan氏バージョンの2バージョンが存在?


Zx-81氏の「PSPMSX」が、赤外線キーボードに対応。→


uberjack氏の「fMSX」が、FMPACに対応。→


PSP上でBASICプログラムが組めるDeniska氏の「sdlBasic」。→

#上のリンクはダウンロードにアカウントが必要なので…→


なかなかアツいことになってる…ぜ!><

拍手



影走遊御-O 
そういえばSNESエミュもunofficialのが出ていたような…?

# 最近モンハンP2Gばかりなので、エミュの更新サボってます…。orz
2008/06/06 23:55 [編集]
ギン 
>影走さん
そうです、Snes9xTYLsmcmですね。
若干速度が向上したとかあります。

#自分も結構放置ぎみなので、まとめてえいや、と更新してますw
2008/06/07 00:47 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索