忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [499] [501]
携帯の機種変更をした。
ほぼ3年ぶり。

画面がまた一段と大きくなり、240x320→240x400に。
携帯用の自作壁紙をまた作り変えないとだなぁ。(^^)



さて。

PSPのCFW3.72M33は、旧型PSPで1.50ベースの自作ソフトを
動かすために1.50addonとゆーものがあるわけで。

じゃあ、3.xxベースの自作ソフトはどうなんだ?という話。

先日、影走さんと飲んだときに、ぽろっと言われてハッとした
おりこうさんな私。('A`)
今まで、そんな事考えたこともなかったよ……orz


――結論、動く。


つーわけで、旧型PSPのCFW3.72M33に、1.50addonを無理して
入れなくても、自作ソフトが3.xxベースならば、普通に動いたんですね。

もちろん、スリープの復帰も全く問題なし!(>_<)


先日、それらの不具合がイヤで、旧型PSPの1台をCFW3.52M33に
戻したばかりだと言うのに、こんな素敵事実が発覚……。

まあでも、3.xxベースのDGENはZIPファイル未対応だし
e[mulator]は1.50のままだし、まだまだCFW3.52M33の需要は
あるな!……と自分に言い聞かせている次第。( ;´Д`)

拍手



ごま 
あけあめ!今年も宜しく~~~(^^
私はiPod TouchのSDKが待ち遠しい。
いじってみて~
また何かと理由をつけて、集まって呑みましょう!
2008/01/02 21:48 [編集]
ギン 
>ごまさん
遅くなりまして。
iPodTouchでPSソフトとか、いいよねー!
想像しただけでワクワクするですよ。
2008/01/07 11:39 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索