忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
高校のサークル仲間と久々に会いました。
PSP仲間を増やしたくて、布教してきたり。(^^)

故郷のゲーセンにも足を運んだけど、
おいら笑えるくらい遊べるものがなかったヨー。\(^o^)/

ビーマニとかオンラインクイズが遊べる友人が
うらやましかー。


あ、あとカルト中古ゲーム屋(?)にも行ったり。
中古の薔薇野郎に2万超の値段ついてて笑った。

つか、東京で売り払うんじゃなかった……。orz


次はみんなとお盆に会えると良いですな。

拍手



えんにょ~ 
その昔薔薇野郎を千円で買って来てもらった記憶があるけど10本くらい買っとけば結構儲かったかもね~。
2008/01/04 20:57 [編集]
アセト 
PSP見てみたかったッス。(;_;)
2008/01/04 22:36 [編集]
MAI 
お疲れ様でした。
PSPの魅力は十分伝わりました。
もし買ったら、いろいろ教えて下さい。
2008/01/05 00:33 [編集]
ギン 
>えんにょ~さん
いやほんと、1k円だった時代が信じられないです><
買い占めとけば儲かったかもだけど、
ワインみたいに熟成期間が長くて保管に困るね^^;


>アセトさん
うっす、夏は会えるといいなぁ;;


>MAIさん
もちろん、手取り足取りお教えいたしまするw
2008/01/07 11:43 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索