忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[433] [432] [431] [429] [430] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
Stay Alert!
Trust No One!
Keep Your Laser Handy!



ちうわけで、今週に入ってから本当にあった出来事。

・ミニストップで、フィッシュ&チップスを注文。
 家に持ち帰って袋を開けたらタルタルソースが入っておらず、ケチャップが。
 →泣きながら白身魚フライをケチャップで食う。

・まぐろ市場で、丼にご飯大盛り(+50円)をつけて注文。
 会計で、請求された金額を素直に払って店を後にしたが、どうも高い気がしてならない。
 引き返して、レシートと伝票の矛盾、及び、レジの打ちミスを指摘。
 →100円返却させる。

・ロッテリアでポテトのセットメニューを注文。
 品物を受け取り、レジのすみっこへと移動、その場で袋を開けて中身を確認。
 →ポテト入ってねーし。


で、コレ、相手は全部、中韓な女性だった、っていうオチ。
たった4日の間にこうも重なるとね、うがった考えをするようにもなりまんがな。

悪意があるなしとかじゃなくて、些細なことでも信用できなくなる。


ちなみに少し前にも、うどん屋で、メニューに記載された料金より50円余計に
請求されて、結局、気づくのが遅くて泣き寝入りした経験が。

――そんときも中韓な女性でしたな。

拍手



えんにょ~ 
ある意味ショウガナイ。

わしは今日コンビニでスープカレー買ったのだが
「暖めますか?」と言われ「お願いします。」
そして暖められず、持ち帰りあけるとお箸が入ってました。オチまで付いてるなんて、最近の日本人の若者もなかなかですYO!
2007/10/19 23:08 [編集]
ギン 
>えんにょ~さん
うええ、日本人ヒドス;;
2007/10/22 20:19 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索