忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[354] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
おお、カールゴッチよ、死んでしまうとは何事じゃ。(´;ω;`)



浅草で靴を超安りしてると言うので、行ってきました。
7,350円の品を2,100円でげっつ。
ついでに靴下5足で500円をげっつ。

帰りに浅草寺に寄ったのだけど、そこで突然の雷雨。
さすが雷門! 鳩が超びびって飛び回っていたわ。ふはは。

人形焼と、みたらしだんごと、手焼き煎餅を
歩き食いして帰ってきた。

相変わらず外人が多いね。

拍手



だくてん 
恥ずかしながら、私もつい先ほど亡くなった事を知りました。
神様とまで呼ばれた方でしたが、その割には扱いがちっちゃいなと思いました。(´・ω・`)
2007/08/03 18:33 [編集]
ギン 
>だくてんさん
そうですね、なんか寂しいですよね…。
2007/08/07 10:19 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索