忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
うむう!

リターンファイヤーというイカすゲームがあるんすよ。
自分は3DOの三大必携ソフトの1つにあげます。
ちなみに元はPCゲーなのかな?

#参考までにあと2本はツイステッドとウェイオブザウォリアー。


でだ。

どうやらPS1版リターンファイヤーが存在するらしいんですね!


……ただし海外のみ。('A`)


なんかホント、海外ばっかりずるいっす。
3DO版ライズオブザロボッツとか、SFC版ラッキールークとか
MD版キャプテンアメリカ・アンド・ジ・アベンジャーズとか
SFC版バイキングの大迷惑2とか!!!


以下、超憶測。

北欧版はPALだから置いといて、US版は、もしかしてPS3で動かせば
遊べるんじゃなかろうか!?
確かPS3てリージョンコードがなかったよーな?

友人が早くアメリカ出張行かないかぬぁ~。(゚∀゚)

拍手



MAI 
PS3はリージョンコード無いですが、
PS2ソフトをPS3で動かすときは
リージョンコードに引っかかります。

発売後間もなく試してみたので現状は不明。
PS1は試してないので不明。
でも、ダメな希ガス。
2007/07/29 17:00 [編集]
ギン 
>MAIさん
ぎゃーーーー!
貴重な情報ありがとう。(´;ω;`)

あ、PC上でエミュでプレイすればいいのか!
2007/07/29 23:19 [編集]
影走遊御-O 
> あ、PC上でエミュでプレイすればいいのか!

FreeDOっすかw
2007/07/30 01:05 [編集]
えんにょ~ 
 PS1色違いと言うか開発用のが流出してれば
海外物動くかも?後は爪楊枝で某所固定して
別のゲームで起動後にディスク交換で遊べたかも
知れないけど覚えてない。会社に詳しい人居そ
うだから聞いてみると良いかも。
2007/07/30 02:43 [編集]
ギン 
>影走さん
マテw
ePSXeです。


>えんにょ~さん
確かに、デバステがどっかに余っていれば…w
2007/07/30 11:43 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索