忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
今日は、メモリースティックからMHPの起動に挑戦しました。
先日買ったばかりのMHPのUMDの中身をisoにして云々です。


――結論を書くと、非常に簡単に出来てしまいました。

ただ、自分が購入したメモステはソニー純正の2Gなんですが
読み込み時間、驚く程は早くなってませんでした。

「確かに、ちょっと早くなってるなぁ」ってレベル。

今度、サンディスクの4Gを買うつもり。
そちらなら大分早くなるだろうと期待です。


ドライブモーターの電力が節約されてますから、
バッテリーの消耗は抑えられている気がします。

今度ちゃんと計ってみたいものです。


なんにせよ、UMDドライブの寿命が延びるってだけでも、
価値があると思ったり。



以下蛇足。

それにしてもコレ、方法があまりに簡単つーかお手軽で、
スーパーハッカーさんて本当にすごいなぁと思う反面、
ソフトを違法に入手してトロイでPSPをぶっ壊す お馬鹿さんが
後を絶たないことにも納得してしまい

えーと、いいや。やっぱ書くのやめた。

使用ツールや、やり方も、覚書きにと一通り書いたのだけど
全部消してしまいました。

拍手



けろっこψハム太郎 
とうとう買っちゃいますか……4G(;´ー`)
古いの使わないなら下取るよ!!
2007/07/21 02:16 [編集]
えんにょ~ 
メテオス起動かとおもた・・・

そういえばこの前の欧州版が欲しいと言ってた奴
WARIO
MASTER OF DISGUISE
てタイトルだと思いますので
気が向いたらよろしくお願いします。
出てるかどうか確認できてませんが6月売りだと
どこかで見た妄想。
2007/07/21 03:13 [編集]
ギン 
>けろっこさん
行動の先を読まれた……。orz
ええ、買いましたとも。

つか、2Gはもう1台のPSPに回すからだめ!


>えんにょ~さん
メテオスかよ!Σ(゚д゚)

タイトル、了解でアリマス。
海外出張行く人がいたら頼んでおきまっせ。
2007/07/22 00:56 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索