忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[304] [303] [302] [301] [300] [298] [296] [295] [294] [293] [292]
プレステ1のゲームばかりをやりたくなるときってあるよね。


ちうわけで、今日はベイグランドストーリー。

例によって持ってるソフトを iso にして、ePSXe で起動。
画像は1440x900のモニタでキャプチャして、640x480に変更してますが
なんつーか……主人公が綺麗すぎてきもい。(^^;)

ちなみにゲームは、未だに解いてません。
なんつーか、ミノタウロス倒したら、おなか一杯になりますよね。

いつもニューゲームで始めて、冒頭のドラゴン倒して日が昇るあたりで
満足してしまって、あとは惰性で兵隊倒して、ミノタウロスを拝む頃には
どうでも良くなってしまいます。

つーわけで、今日もミノを倒したらやめちっちー。


教祖にさらわれたオネーチャンがどうなったのかとか、
気になることはあるんですけどね。

冒頭でこれだけシヴくキメてた主人公が、
ゲームが始まると、チビチビと箱を積みあげてよじのぼる
倉庫番になってしまうのに耐えられないってのもあるけど……。

アクションゲームで作り直さないかなー。



余談だけどこのゲーム、EternalSPU でもサウンドがちょっと
変になるね。('A`)

拍手



だくてん 
私も持ってます、ベイグランドストーリー
同じくクリアしてません…。('A`)
2007/06/12 23:03 [編集]
ギン 
>だくてんさん
ナカマー('A`)人('A`)
2007/06/13 10:43 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索