忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [298]
ぼちぼち midi の打ち込みしようと思っていたのに、
遊んでしまいました……。orz

――GBAも動いたです。
ぴちぴちぴっちとか。



明治エッセルスーパーカップを買おうと思って100円ローソンへ。
知らない人のために説明すると、100円均一のローソンです。

値札を見ると、100円(税抜き)

あれ?

ちょっと思うところあって、何も買わずにセブンイレブンへ。
アイスクリームコーナーを覗きます。

値札を見ると、103円(税込み)


――ぐは、今まで2円も損してた!('A`)



ひょんなことから、ゲーム関係の女の人とサシで飲みに行きました。
任天堂DSを見せてもらったですよ。どうぶつの森。

彼女のキャラの家の中が、めっちゃ雑然としてたので笑ったら、
すべては収入の為、と言われてしまいました。

部屋の西側に黄色いアイテムを置いておくと、良いことが
あるんだそうで……って、風水カヨ!

西に黄色と言うのは良く聞く話だけど、でも風水で金運をあげたいなら
一番いいのは部屋を綺麗にするだったよーな……。(^^;)

拍手



KMP 
10年来魔窟に住んでいる俺が通りますよ。
これ掃除したら運が向いてくるのかね…
スーパーカップうまいね。爽も好きだけど。
2007/06/18 00:50 [編集]
アセト 
オイラに金運がないのは、その為か・・・
2007/06/18 06:32 [編集]
ギン 
>KMPさん
>アセトさん
風水ネタは好きなんでマジレスすると、あれはあくまで統計学だそーでw

でも、去年引越しが重なったとき、本当に必要なモノ以外処分して、
随分身軽になったんですが、それから女の子と飲みに行く機会は
増えたよーな、気はしなくもない。(^^;)
2007/06/18 11:14 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索