忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[275] [274] [273] [272] [270] [269] [268] [267] [265] [264] [263]
誘われるままにコレ、観に行ってきました。
その後、飲みに行って、あまり飲んでないのに、
へべれけになって帰ってきました。

いや、違うな。

帰ったとたん、急に酔いがまわって、へべれけに
なりました。


ところでここ数日、右腕のしびれがとれないのは
なんなんでしょ。
最初は寝違えだろうと放置してたけど、治る気配なし。
昨日は右足の付け根もしびれてきました。

はて?

拍手



事務力 
針灸治療をやっている医者に相談することを
お薦めしますよ。また、治療を受ける段階で、
物理的に針を差すのかどうかも、
確認しといた方がいいと思います。
2007/05/14 11:56 [編集]
MAI 
オレは腰と首がヘルニア気味なので、
割と右手右足がしびれます。
寝違えたりして一時的になるのは普通ですが、
あまり続く場合は医者に相談した方がいいですよ。
2007/05/15 00:02 [編集]
ギン 
>事務力さん
ほえー。まずはネットで検索してみます。
感謝!


>MAIさん
ああー、神経が圧迫されてる可能性もあるんですね。
今のプロジェクトが終わっても痺れてたら
医者に行きますね。
感謝感謝!
2007/05/15 10:56 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索