忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[269] [268] [267] [265] [264] [263] [262] [261] [259] [258] [257]
毎日インタラクティブのビーチバレーの記事、前から思ってたんだが
……写真多すぎ。つか、アップロードしすぎ。('A`)

リンク先の下の方にあるけど、なんで約400枚もあんの?



なんか、今日はニュースの引用が多いが、
気にしないでイクゼ!(c)GALAXY刑事

つーわけで、東武動物公園へ行かねばならなくなりました。
次の日曜日に、マジで行くしかねぇと考えてます。

だって深夜のTVニュースで見てしまったのです。

リスザルが、カピバラを、手で押してごろりと転がす様を。
そして、無抵抗で、仰向けに転がるカピバラを。( ;´Д`)

カピバラがリャマと仲が良いのは有名だけど、
あれは仲が良いと言うより、お互い無関心なだけなので、
実はあの組み合わせはあまり面白くはないのですな。

リスザルGJ! マジGJ!

つか、見に行くっす。
いや、行かなければならないんだ、絶対に!(c)タケシ・フジオカ



あ、あと、友達から電話もらいました。

「虫姫さまふたり」のサントラが出るよ、とのこと。
で、欲しいならついでに注文しとくよ、とのこと。

ふたつ返事で承諾。

ありがたや、ありがたや……。( ´人`)

拍手



MAI 
ビーチバレーの記事見た。
なんだこのサムネイルの量。
これはひく。

あと、オレもカピバラのニュース見た。
リスザル自重しろ...って感じでしたな。
カピバラからカピバラに飛び移ってた画、ワラタw
あれ、東武動物公園だったのか。
親戚の家から近いんだよな。
2007/05/08 23:12 [編集]
ギン 
>MAIさん
うん、あのサムネの量はひく。
厳選したものをあげろよ、と。(^^;)

親戚の家近いのかー。羨ましい…。
いじられているカピバラが、全然
動じていないのが、たまらんす。
2007/05/10 10:57 [編集]
事務力 
浅尾美和は、ビーチバレー会のアイドル的存在なので、
こういう扱いになるのはわからんでもないっす。

個人的には、動画の方がいいんだけどなー(^^;
2007/05/10 11:23 [編集]
ギン 
>事務力さん
毎日が動画まで公開したら笑うなぁw

ところであの水着、なんであんなにズリ下ろして
履いてるんですかね?
だらしない、つーか、えろい、つーか。なぞだ。
2007/05/11 18:15 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索