忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[173] [171] [170] [169] [168] [166] [165] [164] [163] [162] [160]
お昼休みに散歩してました。

で、ゲーセン見つけたので入ってみると、
新しいガンシューティングがありました。

またガンダムものかよ、ってのは置いといて
ザクマシンガンの形をした銃を構えるらしい。

で、そのインストラクションカード。(↓)



なんかおかしくね?

――ザクマシンガンを構えるジオン兵。
しかもジムの攻撃から身を隠せとか言ってるし。

で、逆に考えてみた。
ザクマシンガンが小さいんじゃなくて、
ジオン兵が大きいんだ、と。

つーわけで円満解決。


デモではドズルがめちゃめちゃ怒鳴ってました。

拍手



shoda 
え? 私は、攻撃したりしませんよ?
2007/01/31 07:48 [編集]
ハツミ URL
たしかに…おかしいですな。わかっててネタでやっているのだとは思いますが。……てことは、プレイヤーはザクではなくて、ジオン兵ってことなんですかねー?

管理人様はじめまして。うちのブログのほうではSTG日記的な物を書かせてもらっています。もしよろしければ相互リンクなどさせていただけないでしょうか?
2007/01/31 10:59 [編集]
chu 
>ジオン兵が大きいんだ、と。

実はマクロス物ですか?
でも、新型の汎用人型モビルスーツかも?
2007/01/31 19:56 [編集]
ギン 
>shodaさん
じわじわ来るレスだな。まじで。(^^;)
――て、そのネタ僕にしかわからんやんけ!!w


>ハツミさん
初めまして~。
リンク、ぜひぜひよろしくです。(^^)

ちなみにゲーム画面では、ザクが動いてました……。


>chuさん
新説きたこれ。
でかるちゃーな人たちだったってことで決着!
2007/01/31 23:07 [編集]
shoda 
> そのネタ僕にしかわからん

ギンさんが理解されたなら十分です:)
由来を説明しろと言われても困るしー(^^;
2007/02/01 12:48 [編集]
ギン 
>shodaさん
事務力!事務力!(゚∀゚)o彡゚
2007/02/02 01:39 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索