忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
海外のゲーム系midiサイトを覗いてみたところ、
非常に良い刺激を受けて帰ってきました。

半年ぶりの新作、近日中に公開出来るといいなぁ……。
やめときゃいいのに並木作品に挑戦中。かなり負けそう。



影走さんもコメントしてくださいましたが、この日の日記
ネタにした「赤いPSP」、日本でも販売するっぽいですね。→

ワンセグパックには、なんと赤いワンセグチューナーがっ!
……ていう噂、もどこかで聞きました。

クリスマスのご贈答に、とか書いてありますw


ちなみにバリューパックの方には、相変わらず32Mのメモステ付属。
はっきり言って、こんな中途半端な容量のメモカを抱き合わせるのは
罪なんじゃね?つーか……。(^^;;;

うちの「どこいつパック」の32Mメモステも、今のところ未開封です。
何に使えばいいんだろ、これ。

#必要最低限にファイルを削ったパンドラか?('A`)

拍手

CWCheatの最新版、Rev.Hがリリースされましたね。
英語のreadme読むのがめんどくさくて、まだ手をつけてませんが。



ちょっとココ見て下さいよ!→


「Sony PSP SPIDERMAN PACK」

――赤いPSPかっこえええええ!(゚∀゚)o彡゚

当然ながら日本では発売予定ナシ、
つくづく日本人ゲーマな自分がうらめしい……。

友人にも言われたんですが、
「ギンさんは海外に住んだ方がいいんじゃね?」

うーん、否定できにゃい……。

拍手

ほわー、仕事明けに先輩の女優さんと飲みに行って
日が変わるまで飲んで、帰って、すぐ寝た。

128Mのメモステは3営業日で届くんだそうで、
明日受け取って「Universal Unbricker v3」を導入してみるつもり。

拍手

PSP-Slimの薄いバッテリーも、ついにパンドラ化に成功したそうで
スーパーハッカーさんて凄いことだなぁ……。


すんごいに、パンドラのために128Mのメモステを探していましたが
結局、セブンドリームで800円くらいで見つけて手に入れたわけです。

その後、どうも2ちゃんねるで、そのことが話題になったらしく
セブンドリームですら手に入りにくい状態が続いていたんですね。

まあ、そもそも既に製造してない製品ですから仕方ないんですが。

で。

先日、再びセブンドリームを覗いたら、たまたまなんでしょうけど
再び出品されていたんですね、128Mのメモステが。
PSP-Slim用に「Universal Unbricker v3」を導入してみたかったので
思わず買ってしまいました。(^^;)

#前の128Mは1.50に戻す用に「Pandora's Battery」を入れたままなのです。
#CFW3.71M33-2は1.50カーネルにスリープ復帰できないバグがあるため、
#旧PSPにCFW3.52M33-4を導入できる環境は残しておきたいんですよねw

拍手

DSのワンセグアダプタ、やっと発表されたらしいですね。→


ちなみに僕にはこう見えた。

拍手

Uberjack さんのエミュレータが Slim に対応とか。→
これでもう、自分が使わせてもらってるエミュで Slim 非対応は PC88 のみかぁ。

――でもご本人のサイトでは未だに公開されてない不思議。→



もういっちょ。


「PSP FM Transmitter - White」。→

これ、いいなぁ……。

PSPの音声出力を、FM電波にのせて飛ばせるとゆー素敵メカ。
ワンセグチューナーとの併用は、受信感度もあがるオマケつき!(笑)

#ちなみに旧型専用。

拍手

PSPのおかげで命拾いした人がいるそうです。→

みんなもPSPを持ち歩いたほうがいいかもですよ。



メモステPROデュオ128M、きたー!(゚∀゚)o彡゚
さっそく pandora 入れてみたですよ。

ただ、バッテリーをまだ購入してないので
メモステのフォーマットとソフトのインストールしたとこで
止まってますが。

まーとにかく、サンディスクのものでも大丈夫そう。

これで、PSPに入れてあるリカバリデータは不要になりますね。
数十メガ浮くっす。めでたい。

拍手

昨日の29円に関して、今日、出品者からメールが来てた。

「キャンセル願います」


システムのトラブルだか自分の不備だかで、在庫分を越える
注文が来てしまったとかで、もうモノがないため、キャンセル
してくれ、とのこと。

・・・。(゚Д゚)



セブンドリーム・ドットコム、なるコンビニのオンライン
ショッピングなサイトを見つけた。

在庫処分で、サンディスク製のメモステPROデュオ128Mが800円。
注文すると近所のセブンイレブンに取り寄せてもらえるそうで、
レジで精算・受け取りが可能、送料もかからないサービスらしい。

ちうわけで、今度はそっちを注文してみた次第。

ちなみに残り2個ってあった。
……今度はちゃんと届くだろか?


ちなみに128Mのモノは、すでに製造を中止しており、
出回っているもので最後なんだそうです。

まあ、今や中途半端な容量ですもんね。

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索