忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[388] [386] [385] [382] [379] [378] [377] [376] [374] [372] [371]
昨日の29円に関して、今日、出品者からメールが来てた。

「キャンセル願います」


システムのトラブルだか自分の不備だかで、在庫分を越える
注文が来てしまったとかで、もうモノがないため、キャンセル
してくれ、とのこと。

・・・。(゚Д゚)



セブンドリーム・ドットコム、なるコンビニのオンライン
ショッピングなサイトを見つけた。

在庫処分で、サンディスク製のメモステPROデュオ128Mが800円。
注文すると近所のセブンイレブンに取り寄せてもらえるそうで、
レジで精算・受け取りが可能、送料もかからないサービスらしい。

ちうわけで、今度はそっちを注文してみた次第。

ちなみに残り2個ってあった。
……今度はちゃんと届くだろか?


ちなみに128Mのモノは、すでに製造を中止しており、
出回っているもので最後なんだそうです。

まあ、今や中途半端な容量ですもんね。

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索