忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[455] [454] [453] [451] [449] [448] [447] [445] [444] [443] [442]
海外のゲーム系midiサイトを覗いてみたところ、
非常に良い刺激を受けて帰ってきました。

半年ぶりの新作、近日中に公開出来るといいなぁ……。
やめときゃいいのに並木作品に挑戦中。かなり負けそう。



影走さんもコメントしてくださいましたが、この日の日記
ネタにした「赤いPSP」、日本でも販売するっぽいですね。→

ワンセグパックには、なんと赤いワンセグチューナーがっ!
……ていう噂、もどこかで聞きました。

クリスマスのご贈答に、とか書いてありますw


ちなみにバリューパックの方には、相変わらず32Mのメモステ付属。
はっきり言って、こんな中途半端な容量のメモカを抱き合わせるのは
罪なんじゃね?つーか……。(^^;;;

うちの「どこいつパック」の32Mメモステも、今のところ未開封です。
何に使えばいいんだろ、これ。

#必要最低限にファイルを削ったパンドラか?('A`)

拍手



だくてん 
ワンセグ仕様という事は
アンテナが立って中隊長機の出来上がりですな(´∀`)
2007/11/08 20:37 [編集]
MAI 
メモリたくさん作りすぎちゃったからオマケで付けちゃえ。
(by SONY の中の人)
2007/11/09 00:22 [編集]
ギン 
>だくてんさん
そ、そ・れ・だ!(゚∀゚)


>MAIさん
ちくしょうソニー!ちくしょう!
2007/11/10 12:31 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索