忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
昨日のメディーバルでございますが、ご指摘の通り
スペルちげーでやんの。

ちくしょぉおおおおっ!

でも、おかげでPSPで続編が出てるっぽいことが判明。
なんか表情が豊かになって、憎々しさ大幅増。('A`)



さて。

朝、知人のキャンペーンガールの子から写メールが来た。
ハルヒのコスプレしてた。(;゚∀゚)
「仕事」だって……。一体なんの仕事やろか。

で、携帯の画像フォルダを久々にチェックしたら、こないだの
ポール氏と秋葉原行ったときの画像が出てきた。

うっかりアップし忘れてたので、今更だけどアップ。


つーわけで
「先週末の秋葉原バルチックカレー。」('A`)

もう、なんつーか……。

あまりのやる気のなさに、ただただ、失笑?orz
ぜってえ新店とかウソだぜ?
ただ単に土日祝日を休みたいだけなんだ……。

毎度毎度なんだかんだ理由つけやがって。
流通ルートの変更だとか言ってたときもあったな!ヽ(`Д´)ノ

みんなも秋葉原行ったときはチェックしてみてね。
ちなみに場所はココだぜ!

拍手

http://www.akibablog.net/archives/2007/01/post_985.html

麻生大臣カステラ、だそうですな。(^^;)

しかも秋葉原で。

ウドの苦いコーヒーと一緒に売られているのはもう
ただただ意味不明で、笑える。

拍手

メガマックのがっかり感は異常。
単位であらわすと1Mmac級のがっかり。

店頭の写真を見て、まるでバーガーキングみたいだー、と
喜んで買って帰ったのですよ。

しかしバーガーの入った立派な箱を開けたら――



こんなん。('A`)


ちなみに店頭の写真は――



こんな立派な写真。


バンズが自重でぺしゃんこになってるんでしょか……。
とにかく、久々に食べ物を見て悲しくなった次第。

ちなみに上の写真はココから入手。

ビッグマックを2個買ったほうが良い気がする。orz

拍手

えっと、ギャルゲーって今まで3つくらいしか遊んだことないんすわ。
ときメモ1と、ずっといっしょと、EVER17。

えろゲーならもうちょっと遊んだことある。
ファイナルロリータと、177と、コスモエンジェルと、闘神都市1と、
マーシャルエイジと愛姉妹。

それが、携帯のギャルゲーのシナリオ考えることに……。orz
勉強せな……。('A`)



とぼとぼと歩いて帰宅してたら、こんな張り紙が。



高田馬場の「スガキヤラーメン」、閉店しとった。('A`)('A`)('A`)
東京唯一の店だったのに……。

うむむむむ。

拍手

今日も今日とて日付変更ぎりぎりに帰宅~。(ヽ゚д゚)

つか、帰宅途中に、もう一度ステーキ食ってきました。
肉だぜ肉だぜ、前夜祭だぜワーイ。ヽ(´ヮ`)ノ

――が。

今日の安ステーキ屋の厨房はカンコクジンが仕切っており、
ボクのステーキには、これでもかとキチガイさながらに
塩コショウを振られてしまい、肉の味なんかしやしません。('A`)

あんにゃろう、しょっぱ過ぎるんじゃぼけ。

汗かいて疲れているにもかかわらず、食べるものがしょっぱいって
どないやねん!ヽ(`Д´)ノ


バナナで体内の塩分調節して、今日はもう寝ます。
明日は初日! どうか晴れますようにっ!

拍手

僕は普段、あまり牛肉を食べません。

魚が一等好きなのと、鳥や豚のが好きだからです。

が、力を発揮したい、ここぞというときだけは
意図して牛肉を食べるようにしています。

ちなみに、ひき肉じゃなくて、ステーキなどの
ちゃんとした塊の牛肉です。


普段食べないためか、食べた2,3日後は
すごいことになります。
ザクからシャアザクに乗り換えたよーな気分が
味わえます。


つーわけで、今日はステーキ食ってきます。(=゚ω゚)ノ

拍手

日中、なぜか10才年下の女性と公園で鉄棒で遊びました。


手にマメが出来ました。


太鼓の稽古にも行きました。


親指の付け根の皮が剥けました。


ゲーセンのUFOキャッチャーの巨大カピバラさんが欲しくて500円摩りました。


ちなみに画像はコレ。いつか欲しいです。アア、カワエエ...


サンクスの中華まんに、「チーズカレーまん」が入りました。初ものです。
太鼓の帰り道、ゲーセンで500円摩ったあとに買って、歩きながら食べました。
いよいよ冬が近づいてきましたねー。

拍手

つくばって来ました。

つくばエクスプレスって初めて乗ったのですが、そもそも、秋葉原の地下に
乗り場があるとは思ってもおらず、乗り場を求めて15分ほど徘徊したり……。

どんな近未来トレインかと思ってたのだけど、普通にボックス席とかのある
田舎な電車風だったり……。

無線LANのアクセスポイントがあると聞いていたのに、ノートPCを持参するのを
忘れて悔やんだり……。

でも、地下を走っているときでも、ずーっと携帯のアンテナは3本立ってました。
すげえぜ近未来トレイン!


で、友人のお見舞いをして、帰りはつくば大学「体専」御用達、
RANRANに行ってきました。


看板ぴっかー。

店内のアルバイトは、すべてつくば大生とゆーイカした飲食店です。


で、BIG丼730円を注文。


BIGトーネィドー。(c)DECO

コップと比較していただければ、その巨大さが伺えるかと。
焼肉、野菜炒め、マーボー豆腐、スクランブルエッグ、もやし、からあげ、
が惜しげもなくご飯の上にのってます。

最後に食したのは確かちょうど3年前。ちなみに完食でした。

そして今回。
かなり危ういバトルでしたが、今回もなんとか勝利をおさめることが
できました。よし、まだ大丈夫。

拍手

PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索