忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[160] [159] [158] [157] [156] [154] [152] [149] [148] [147] [146]
メガマックのがっかり感は異常。
単位であらわすと1Mmac級のがっかり。

店頭の写真を見て、まるでバーガーキングみたいだー、と
喜んで買って帰ったのですよ。

しかしバーガーの入った立派な箱を開けたら――



こんなん。('A`)


ちなみに店頭の写真は――



こんな立派な写真。


バンズが自重でぺしゃんこになってるんでしょか……。
とにかく、久々に食べ物を見て悲しくなった次第。

ちなみに上の写真はココから入手。

ビッグマックを2個買ったほうが良い気がする。orz

拍手



MAI 
メガマックは海外旅行のときに食べてみました。
ハンバーガー好きなので、こんなの余裕とか思ってましたが、これはダメでした。
味が違う二つのハンバーガーなら大丈夫なのに。
ピタマックってヤツは美味かったです。
リンク先のブログはギガマックかテラマックくらいに重なってますな。
2007/01/18 23:39 [編集]
uratani 
持って帰ったらパンズが大体凹んでますよねぇ。というか作っている間に凹んでいるような。

ともかくパティ同士がすべるので食いづらいことといったら。
2007/01/19 00:06 [編集]
ごま 
以前ちょっと高級ぽいマックグラン(でしたっけ?)を買ったとき
「やっぱりマックはマックだった」とがっかりした覚えがある。
以後2度とこの手には引っかかるまいと思った次第。
2007/01/19 06:39 [編集]
ギン 
>MAIさん
そういえば「日本上陸」なんでしたっけ。
自分は日本版は、まぁ余裕で完食できたんですが
なんせ見た目がやるせなかったです。(^^;)


>urataniさん
うはぁ、urataniさんも挑戦しましたか!
とにかく見た目のがっかり感が凄いですよね……。


>ごまさん
あ、でもね、トマトグリルチキンサンドは僕は大スキですよ!
あれは美味しいと思います。まじで!
2007/01/21 00:15 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索