忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[748] [747] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
先日、実家で友人と会ったときのはなしなんですが、
「PicoDrive for PSP」で「慶応遊撃隊」が起動しなかったのです。

そのときは、もしやcsoイメージがぶっこわれたか?などと
能天気にも思ったのですが――

よくよく考えたら「バージョンあげたから」なんじゃね?と。


v1.40bからv1.51aをすっとばして、現在の最新版のv1.51bに
あげた際、起動確認をしていなかったのです。

先ほど、csoイメージはそのまま、EBOOT.BINだけv1.40bに
差し戻して試したところ、慶応遊撃隊、見事に起動しました。(;゚∀゚)


――ちなみにv1.51aも試しましたが、起動しませんでした。

ちうわけで、この問題が修正されるまでv1.40bのままで行くことに
しますが、v1.51bって、csoの読み込みは格段に早くなってるし、
慶応以外の動作は大変安定してて、色々良いんですよね……。

v1.40bとv1.51b、2バージョンとも入れとくか?(笑)

拍手



影走遊御-O 
> よくよく考えたら「バージョンあげたから」なんじゃね?と。

ふーむ、そんな事が。configいじっても駄目ですかね?

# そういえば、うちのは1.40bから上げてないな…。(^^;
2008/08/25 22:44 [編集]
ギン 
>影走さん
ぜひぜひバージョンあげて試してみて下されw
2008/08/25 22:56 [編集]
影走遊御-O 
> ぜひぜひバージョンあげて試してみて下されw

やっぱりダメでした~w
2008/08/26 00:40 [編集]
ギン 
>影走さん
報告、超さんくす!ww
2008/08/26 10:17 [編集]
影走遊御-O 
> 報告、超さんくす!ww

つーかAランクサンダーもダメでした…。orz

# LUNAR Eternal Blueは大丈夫そうだが…。
# だからどうしたー!って感じが。(^^;
2008/09/06 02:58 [編集]
ギン 
いあー、結構動かなくなってたんですね…。
やっぱりしばらく前バージョンを使いますよ。
2008/09/12 12:05 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索