忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[747] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [735]
Idlewildさんとアキバで待ち合わせ。
バーガーキングで昼食を取りながら、軽くPSPで遊ぶ。

その後は別行動。
同行していた女の子に、microSDの安い店を案内する。

ちうか、あまりに安いので、自分もSDHC・4Gのバルク品を
ひとつ購入。
classが書いてないけど、まあいいやーと、そのときは
思ったものだが、あとで家に帰って動作確認して
愕然とする。

書き込み、めっちゃおせえ。/(^o^)\


思わずSDHCフォーマッターを試してみる。


相変わらずめっちゃおせえ。\(^o^)/


まあいいや。
フラッシュメモリーなんて消耗品じゃ、消耗品!



――ちくしょうハーマン!ちくしょう!

拍手



KMP 
ヴァルケンでどうする。
2008/08/25 00:44 [編集]
ギン 
>KMPさん
いや、ハーマンの元キャラの人と会ってたもんでつい…^^;
2008/08/25 22:55 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索