忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[698] [697] [696] [695] [693] [692] [688] [687] [686] [685] [684]
誰だよ、ロリータカムトゥルーとか言ってるやつ。(^^;)→



近頃の天気予報のハズレっぷりは凄いよなー、と
憤っていたりします。
どうすんだよ、この傘!

家から持って出る→雨降らない→会社に忘れる

この繰り返し!
いっそ天気予想と名乗ってくれれば許せる、つーか。

たまに予報が当たると、夜のニュースの中でキャスターが
「今日はお伝えした通り、暑くなりました!」とか自慢気に
言っちゃうところが、怒りに拍車をかけたり^^;

これで商売成り立つんだから、羨ましいことこの上なし。


俺、生まれ変わったら、気象予報士になる!(><)


試しに「天気予報 当たらない」で検索かけたら
なんか変な替え歌がヒットした。

なんだこれw

拍手



影走遊御-O 
今朝(といっても3:00くらい?)から、こっちは雨でしたよ。(^^;
ついさっきまでは雷雨でした。

こういうのも夕立というのだろうか。

# 朝○だと、別の意味になるし。w
2008/07/04 05:46 [編集]
アセトアルデヒド 
いやマジで、言いっ放しで責任取らなくてすむ仕事なんて羨まし過ぎです。

>ロリータカムトゥルー
うらやまけしからんっ!
2008/07/04 13:15 [編集]
ギン 
>影走さん
まったくねー、降らないって言ったじゃないですかー!とw
なんか2chのオカルト板で大騒ぎしてたみたい。


>アセトさん
いろいろうらやま!ちくしょう!><
2008/07/05 21:51 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索