忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
30人超の宴会で、一人一人別々に生中を注文する、
若い子らの実直さにちょっとトキメキ。
俺の注文は、卓に生ピッチャー2つとジョッキ人数分。

俺らのビール、全員に飲み物が行渡って乾杯するときには、
完全に泡が無くなってた。(^^;)
彼らのその初々しさが、たまらなくイイと思った。
何かに使えそうだから、覚えておこう。

二次会は、久々に夜通しカラオケ。
口内炎が出来たw


で、明け方帰宅。
ビタミンCを摂取、仮眠をとって、お昼に起床。

3年ぶりくらいに連絡がついた後輩と世間話。
ちなみにサターン版ガレッガの収録プレイヤー。
もろに秋葉原通り魔事件の影響受けて、色々大変らしい。
合コンのセッティングを約束して分かれた。┗(^o^ )┓


帰って寝なおそうとしたら、友人女性から着信。
プレゼントの買い物をしたいので付き合ってくれと。
うぐ、正直つれぇ……。

とりあえず池袋ハンズとか行く。

なんか「同類」が多いなぁと思ったら、サンシャインで
即売会があったらしい。
そういえばカラオケで、後輩がそんなことを言ってたっけ。

イベントの終了とかち合ってしまったので、通りは
えっらい混雑でした。
友人、あからさまにキモがりすぎ。顔に出すな^^;

で、知らなかったんだけど、バーガーキングって一年前に
日本に再上陸してたのね。
サンシャイン地下でみかけて驚いた。

で、プレゼント見立て協力の報酬にダブルワッパーを
おごらせて、至福のひと時を過ごしてから帰宅。
ワッパーうめぇ!><

――へろへろなので、寝る。

拍手





お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索