忍者ブログ
気になったことを取り上げています。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
アキバホコ天、当分中止か。

異論はないけど、これでドンキ裏とかが
変なレイヤーで溢れたら嫌だな……。



今宵は大学サークルの新歓コンパでございます。
OBとしてお呼ばれされたからには、参加せざるをえまい。
ありがたいことです。( ´人`)わー!

なにか現役部員が喜ぶようなお宝アイテム、あったかな?


今宵はこれまでに致しとうございます、って何だっけ?
NHK伊達政宗……だっけか?

拍手



MAI 
アキバのホコ天はなかなか便利でよかったけど、
警備する人にとってはかなりの難所だしね。

ちなみに、伊達政宗じゃなくて信長だった気がします。
2008/06/15 09:34 [編集]
MAI 
すまん。
信長はアテブレーベ オブリガードの方だったかも。
2008/06/15 23:05 [編集]
ギン 
>MAIさん
武田信玄でした。orz
2008/06/16 00:09 [編集]
アセトアルデヒド 
あれ? 伊達政宗で合ってた気がしたのですが・・・と思ってググったら、やっぱり武田信玄だった。

でもって、あのフレーズを言ってたのが若尾文子さんだと知って、2度ビックリw
2008/06/17 11:07 [編集]
ギン 
>アセトさん
ナカマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカマ

あの故・黒川氏の奥さんだったのね…
そちらでもビックリです^^;
2008/06/17 11:42 [編集]


お名前
URL
文字色
コメント
※URLを書き込むときは、頭のhを抜いて「ttp」と書いてね。
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



トラックバック:
PR
Copyright © 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
Name : ギン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索(google)
ブログ内検索